産後休

朝ごはんの後のわずかな時間,いつものようにおしゃべりしていると,
「いろいろ許すなら,今すぐにでももう一人ほしい」
とKさん.


・・・なんですと?!


おいおい,たまちゃん誕生後わずか1ヶ月,授乳もお風呂も寝かしつけも,ようやくリズムにのってきたところですよ.
Kさんといると,これが現役東大合格のモチベーションか?と,びっくりすること多々(←偏見)


ふくふくのほっぺをふとんに押し当て,グーに握った両手をのばして「ぐっ!ぶっ!」と妙な音をたてて,なにやら一生懸命しているたまちゃん.母のわたしは,ずっとながめていたいけど.
職場復帰まであと2週間ちょい.流石にそろそろエンジンをかけ始めなければ.