こころに咲く花

先月のガーベラ,まだ咲いてる.武蔵坊弁慶と名づけよう.


1月の高知.

高知ってこんな寒かったかしら.今週は新たに公募の書類出して,11月に拾ってきた石っころの成分分析.書類は今までで一番よく書けた.前にCVをI川さんに見てもらったのがよかったのだと思う.もちろん採用されるためにやってるわけだけれど,売り込みするパフォーマンスもすごく大事よ,ということで,クサらず出していこう.今日は朝から航空券などを調べたりして,データ整理しつつ帰国後のセミナーで発表するスライドなど作る.

本当は馬車馬のように分析したいのですが,まとめる時間も大事です.早く論文書きたい.


東京-アメリカで15万(12月)で,高知-台湾で10万ってどうなんでしょうか.・・・妥当かな.宿泊のこととか色々連絡取り合ってるうちになんかおなか一杯になる.
航空券の予約は明日にしよう.



★★★★★