アドバンテージは不必要であること

キレイなものをキレイと思うだけじゃ,だめなんだなぁ.
あまりに奇麗な現象,奇麗なロジックに出会った.Wow!!衝撃的.これはもう,一目惚れに近い!



「これまで誰もした事の無いアプローチをしようとしているので、バックグラウンドのある人は世に存在しないはずなんです」
しかし,お節介な人が耳打ちするには ‘誰もした事のないアプローチをしようとしている’ の主語は ‘わたし’ じゃないんだろう?
まぁ,多分,そういうことだ.


大事なことは忘れないようにメモしておこう.
・勉強してアイデアを考えるのは重要、アドバンテージはあったら良いけど、とらわれると本質からそれるので不必要



だめだなぁ,音楽を聴くと涙が出てくる.