ちぇっ

2件出した公募,何の音沙汰もない.K大はかなり本命で色んな条件を考えても魅力的公募だったのでちょっとショック.いつも通る気満々で玉砕するので,大変カッコワルイ.
S峰くんが,昔,「期待しなければ手に入らなくてもがっかりしないし,万が一手に入ったときもラッキー!って喜べるよ」
と言っていたが,わたしはどんなときも懲りずにがっつり期待するタイプである.


★★★★★★☆☆

T川さんが車検を代行してくれることになり,ちゃっかりお任せする.お金があったら,ほんとにまるっと隅々まで見てあげたいのだが(バックの凹みとか,日除け折れてるとことか,…),それはポジションを得て帰国した時だな.ゴルゴルのために早く仕事見つけなければ.