ラスト20s

10代の終わりは何をしていたのかな.
19歳から20歳へ.彼氏を季節外れの柳井なんかに連れ出して,何をしたいのかわからなくて,不満ばかり言っていたな.



20代の終わりは,…

Y老師のご家族と一緒に保育園の遠足に参加してましたよ.6時50分に集合.メインは造園地区のサイクリングであるが,2人乗り自転車であったため,留学生のJに大部分こがせる.




睡蓮が好きなんですね.肺に睡蓮が咲いて死んでいった女の子のことを思い出す.



こういう,まるいバラも好き.



なんていう名前だったかな.なぜか懐かしい感じがする.軒先に咲いていてほしい花.



こどもたちが絵付けしたひょうたんを乾かしている.でも,DIYって,結構,大人のほうがはまってたりする.


で,今日はやっぱりバラかな,と思って花屋に寄ったのだが…
結局わたしの中で頻度の高いトルコキキョウに収まる.






10年かー.長いなぁ.



でも,まだまだ.こんなもんじゃないよね.