産前休

正月休みが明けて2週間,産休も2週が過ぎてしまった.


1週目はほとんど何もしていない.朝6時に起きて朝食,お弁当,ここまでは産休前と変わらない.片付けをして8時から10時過ぎまで2度寝.起きてから洗濯したり,ネットを見たりして,自分のお昼を用意して食事.お茶を淹れたりなんだりで2時くらいになってしまう.お風呂に入って化粧をしたりするともう3時,4時.すべての行動がさくさく進まない・・・買い物をして,テレビを見ながら編み物.ほぼこのパターン.


2週目は,たまちゃんの布団カバー一式を縫う.Kさんにやんわり催促されたのもあるし,正産期に入ったので,いつ生まれてもいいように準備しなくては.
昨日の健診では,逆子のたまちゃん.外回転の処置を受けて元に戻すも,まだ不安定だという・・・.大丈夫か,たまちゃん.