今日はどんな日

3つの申請が終わりました.
「サイは投げられた」最後の1個はほんとに重いサイコロだったな.採用率8.8%今年は8%もきってしまうかもしれない.

家にはネットがないから朝・夕ネカフェでメールチェック.申請締切日は都内を全力で走っているちっちゃい女がいたはずです.

今日はYの遠足用お弁当を準備してR子とお留守番しながら一緒にチャレンジ1年生.玉子焼き,ちょっとしょっぱかったかな.


U先生と話して1ヶ月,最初にメールしてからは半年ほどたつというのに,わたしはどれだけ学べたんだろう…なんだか前よりわからないことだらけのような気さえする.
いや,それはないか.


ほんとにロジカルな人間はそんなに多くないけれど,でもほんとにロジカルな人間は確実に存在する(彼らをロジカルモンスターと名づける).わたしも前に進みます.
とりあえずは台湾です.