眠い日,朝もや,少し空腹

2日連続の徹夜明けにもうろうとする中,湿度の高い朝の街で1か月ぶりの一服.重い.

測定精度でCFより一歩抜きんでているDIであるが,マシンはご機嫌ナナメの様子である.いきなり5回連続でシークエンスストップ.結局マス部屋にべたづきで測定を見守ることになってしまった.こうなると,「オート」であるメリットは全く感じられない…
次はもう少しマシンと仲良くできるといいなぁ.
それでも,機械をいじくってどうにか分析している間なら心地よい疲れもありです.


今日はmakiにchemistryの続きを教えつつ,ビーカーのクリーニングを行う.機械も好きだけどchemistryもしみじみ好きだ.
春の募集は残念だけど落としたっぽい.通知ほしいな…投稿していた論文も一報戻ってきたし,やることはいっぱい.
とにかく今日はもう少しだけ作業して眠るのがいいと思う.


そして明日起きるのがいいと思う.